2016年10月24日月曜日

デウソン神戸 石関聖 ゲリラゲーム会開催報告

こんばんは!

KELの阿久津です。

10/23(日)〔現役Fリーガー参戦〕3時間エンジョイフットサルを開催いたしました。
 
急遽な開催にかかわらず石関選手含めて20名の満員御礼ありがとうございました。
キレキレのドリブルが持ち味なためゲーム会中にたびたび見せるテクニックに
「おぉ~」「すげぇ~」と言う声・・・

二人でとりにいってもきれいに抜いてました。
さすがです。


ゲーム会中や終了後にも
あれどうやってるんですか?という声にしっかり応えていました。

終了後に呼んでくれてありがとうという声もいただき大盛況で終了!


次回はまだ未定ですがゲーム会+クリニックで開催したいとおもいます。
実際のゲームで使いどころを見て、体験してからのクリニックも面白そうです。


デウソン神戸で活躍中なので関東で試合のときはぜひ応援もかねて
観戦しにいかがでしょうか?
マジかで体験したプレーがFリーグという舞台でも見れるはず!!


予定の合間に参加していただいた石関選手ありがとうございました。

次回もご参加お待ちしております。









KEL

0 件のコメント:

コメントを投稿