2015年10月9日金曜日

10/8(木)MIX初心者クリニック 開催報告

こんにちは!

木曜クリニックの開催報告になります!!

本日のスクール男子

・対面パス各種
・同時に転がるボールを追いかけ、とった方が攻撃!
あと指示を出されたサイドの人を使って数的有利で勝つか自分でフィニッシュ!
・4対2のBOXで縦パスがはいったら全員からむ。

みたいな感じでやりましたー!
活字にするとわかりずらいので参加お待ちしてます。(笑)

ゲームでは、顔をいつもより意識してくれたので勝った負けたは、もうまんたい。(笑)

忘れず顔あげると選択し増えるし選択しが増えればプレスも少しは怖くなくなるので
ずーーーーと、忘れずに意識してください。
あと、もらう前に考える。(笑)

がんばりましょー!

転載元:がんのすけブログ
http://ameblo.jp/ganhiro/entry-12082109257.html

次回のMIX初心者クリニックは
 10/22(木)   20:00 ~ 22:00
予約:http://labola.jp/reserve/event/3393408

沢山のご参加お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿