2015年11月9日月曜日

11/5(木)MIX初心者クリニック 開催報告

11/5(木)MIX初心者クリニック 開催報告

こんばんはKELです。

木曜スクール最終日。みんなでワイワイ三時間蹴りましたー!
・アップパス各種
・Lと変化
・ワンツーorパラ
・DFはがしゲーム
・MIXゲーム


今まで簡単なことから難しいことまで色々やりましたが、うまくいってないのに『うまい』『いいねー』何て誉める気全く無しのスクールと決めてました。(笑)

その分出来なかったことが出来たり、イメージが合って誰かとゴールできたりしたときは一緒に楽しい気持ちにさせてもらいました。
※こちらも本気でうまくなってほしいので!

今日でひとまず男子コーチ終了。
僕が教えたことは僕が感じてきたことなので向き不向きがあるかとおもいますが、体型、体力、知識等バラバラな個人の皆さんは、その中からいいところだけ とってください。
KELには、一流プレーヤーのコーチも沢山います。自信もってオススメ出来るスクールです。
是非いってみてください。(笑)
チームに 入りたければいつでもご相談ください。
ゴールはそれぞれ違えど、昨日の自分よりうまくなりてーなーってのは一緒だと思うので、それだけ負けずに思い続ければいいと思います。(笑)
今後どう形が変わるのかは、富さんや阿久津と模索中ですが、2週間以内に皆さんにお知らせ出来ると思います。
また皆さんと形が変わっても蹴れるのを楽しみにしています!
皆さんがうまくなってやり返されるのを心からお待ちしています。(笑)
負けへんでぇ~ー♪
【今までありがとう!】










0 件のコメント:

コメントを投稿