2015年11月4日水曜日

開催報告!MIX初心者クリニック*フリースタイル特別体験 10/29

こんばんは!

KELです。

先週の木曜クリニック開催報告になります!!
沢山のご参加ありがとうございました!

本日も楽しい仲間と特別版で三時間半やっちゃいましたー。
 遅くまでごめんなさいm(__)m
そこで大事件・・・。
今日はLIBERDADEサポートの、フリスタの先生MIYABI君に特別体験で木曜メンバーも教えてもらいましたー。
やらず嫌い→ぶっ壊す!!
リフティング苦手意識→練習してないだけ
証明されました!!
今日参加した人は、
何かしらの技がてきるようになってかえりましたし、楽しさが伝わったと思います。

前回教わったこめかみにのせるの練習して
今回チャレンジしたけどそっちはまだできないんですが、なぜかオデコに乗せて歩けたんです。
まぐれではないレベルで。(笑)
ずっとできなかったのに、1越えて2やったら、1出来るようになってた。しかも何日かで。
すべてを信じるか信じないかはあなた次第です。(笑)
安定の横参加!Thank You!

★次回木曜MIXご予約★
11/5(木)20:00~22:00
http://labola.jp/reserve/event/3399436

協力:LIBERDADE(http://www.liberdade2004.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿