2016年1月15日金曜日

木曜スクール復活とともにブログ復活します。vol.6(KELe)

訪問ありがとうございます!
ちゃんと早めに更新します!

目標:いつか大会で優勝して美味しいビール飲むフットサルschoolチーム

KELeメンバー随時募集中!(笑)
毎週木曜日20:00~22:00
連絡先:043-300-7631

☆本日参加メンバー☆
だいちゃん【新】、とらさん【兄】、ふかやん、ふじもん、みず、こみさん、さく、たいさん、たけ

☆メニュー☆

対面各種(フエイク、ダイレクト、動かしたトラップ)
シュート練習(平行、対角)
ミニゴールでカオス(フリータッチ、ダイレクトシュート)
プレス回避1(自陣からのキックイン)

【共通の約束】
切り替えの無駄をなくす。
堅守速攻
試合中に、休憩はない。
シュートを打たなきゃノーチャンス

まだまだ、マーカーの間にパス通せないようだと難しいことはできないので
ホームコートKELでは、崩すことはできないので、堅守を目標に声だしていきましょう!

相手の攻撃から奪った時こそ、相手は崩れているのでカウンターを狙いましょう。

以前のschoolより運動量上がり、きついですが
これを続ければ体力がつくと思うのできつい中でも思考と集中力切らさないように!
切り替えでの損失の確率を極限まで減らしましょー。

30日は、初陣ですよー!

皆で勝ちましょー!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿